プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




お久しぶりのRECブログ~

完全に更新が、月一のもんになってます~


月一回のアレみたい???(笑)




誰や!!!よからぬこと思い描いてるのは!!!笑


では行ってみましょう!!!!!

生理 並みの更新頻度!!!!

RECブログはじまるよーーん~



あ、書いてもーてる・・・・・




ーーーーーーーーーー
空っ腹に酒
ーーーーーーーーーー
大好評のファーストCD「ハロージャパン」
絶賛発売中の空っ腹に酒さん。。。。

2ndアルバム制作中!!!
前作を越える作品にするべき奮闘中!!!

しかーしー新曲はなかなか手ごわい・・・
難航しながらも~
少しづつ良作が出来上がってきております~

てか、前作が録るの早かっただけか・・・???(笑)

まだまだ続きそうです!!!
ファン、および関係者の方は楽しみに待っててくだされ~


ーーーーーーーーーー
モルヒネコ
ーーーーーーーーーー
初めまして!!モルヒネコさんの登場!!!
なんと!!!
KOCHアンプ持参!!
スタジオAにあるのとはシリーズ違いでしたが~

これはこれで えーー音でした!!!

震災のチャリティーオムニバスCD用のRECでした!

7分におよぶ壮大な曲をなんとか時間内に
録り終え~無事終了!!

大人の事情でMIXは担当しないのでした~
お疲れ様でしたーー

ーーーーーーーーーーーー
ザ ロック大臣ズ
ーーーーーーーーーーーー
はじめまして!のザ ロック大臣ズさん!
モルヒネコさんと同じく
震災チャリティーオムニバスCD用のRECです!

なんと4時間で~
仕上がりました!!!!!
今回はMIXも担当!
2時間でばっちりサウンド出来上がり!!

わたくしもっとも得意の歪みサウンドです~
どっかーーん!!!
的な感じ~


ーーーーーーーーー
フェミニン☆
ーーーーーーーーー
毎度おなじみフェミニンさん再登場
実はまたまた上記と同じく
震災チャリティーオムニバスCD用のRECです!

6時間でじっくり録って、3時間でじっくりMIX
ゆっくりコトコト煮込んで・・・

かなり破壊力のある音源に仕上がったのでは~??


オムニバスCD出来上がりが、楽しみです~

ーーーーーーーーーーーーーー
今回のRECブログは
同じレーベル、同じオムニバス
で、
まとめてみました~
(特に意味はなし)

進行中のRECもたくさんあるので
また来月にでも発表しまーーす

↑月一決定??(笑) まさかーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のなかぢ~

個人的な音楽活動が活発になっております~
各種案件(コンペ)によく参加させてもらってます~
何個かだしてますが・・・・
ひとつイイところまでいっておるようです!
イイ返事ならばテンション上るのですが~
まだ未定・・・

とりあえず色々なジャンルをおりまぜーののクリエーター仕事なので
忙しいですが、楽しいっす~
締め切りないと出来ないタイプですね~(笑)


 | ホーム | 


