プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト


さよならは別れの言葉じゃなくて~

今年も花見にいけそーもない  なかぢです。
そしてまたまた選挙にも行きそびれてしまった・・・・
あー言いませんよ!!
この国がどーとかこーとか!!!
だって選挙いってないもん!!!
あーぜったーーい言いませんよ!フン!!!

しかーし!!!
いけなかったづくめのなかぢですが、、、、

行ってきました!!!

トマトカゲ&jane the ripper 合同解散式!!!

二バンドともお世話になってるし、
音源全部、なかぢ担当ですから!!(エンジニアって意味さー)

いやー
解散するなんてもったいないお化け(なつかしー)でるぐらい
かっこいーバンドです!!!両方!!
マジで!!

笑いあり 野次あり 笑いあり 

ヘルニアあり 顔デカあり 

そして涙あり~ぃの

ロックンロールなよい夜でした!!

Image9231.jpg


ハードレインも満杯になるほど、
人気もあるし~
人柄ですよねーー
ミュージシャン仲間が多い人たちです!!!

いたるところで知り合いに遭遇しました!

みんなの憧れるアレですよ!
ミュージシャンズミュージシャンってヤツですよ!!

バンドなくなれど
全員、音楽続けて行く猛者たちなので、
次のバンドも楽しみでありまする!!
音楽なんて生活の一部なので
辞める??って発想まったくない!
ってスタンスの人、、好きです。
MY HABITっす!

バンドを辞めたとしても、
音楽なんて辞めるとかありえんです!!

僕にもその血はドクドクと流れておる次第です!!


トマトカゲ&jane the ripper

しっかり見届けました!!!
涙もね~(笑)


若干、腰が痛いですが
リッパーじゅんこねーさんのヘルニアが
空気感染したものではありませーん~(笑)

コメント

なかぢまさん、土曜日はありがとうございます!
最後までドラム下手ですんませんです(笑)。
腰は思いのほか大丈夫でした。なかぢまさんに
うつしたからかも・・・!
明日またA行きます!これからもよろしくでーすv-221
2011-04-13 13:25 ジュンコ(ex ザ・リッパー) #- URL [ 編集 ]

いえいえこちらこそ

コメントあざーす!
腰イタの原因は長時間立ちっぱなしやったことかも・・・・ヲッサンはつらい・・・(涙
イタチも楽しみにしてまーす!!!
次こそは打ち上げいくぞーー!!!
2011-04-16 13:19 なかぢ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/122-3649742e

 | ホーム | 


