プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLACE

Little Dipper Tales REC4日目

今日は待望のベース録り

が、
Little Dipper Talesにベース担当は
残念ながらいません!!!!

え??

じゃあどーやって???

まさか!!
金にものを言わせて
レッチリからフリーを呼んだ???

それとも
天国から ジャコパスを???

いやいや!!
早合点するんじゃない皆の衆!!!

Little Dipper Talesの首領であり、
全曲手がけている G の、イマガワさんが
ギターをベースに持ち替えて
RECだす!!!!


僕も宅録ひとりユニット
 front row っての、やってて、
ギターはもちろん、ベースも録ったりしてますが・・・
ん・・・・

ギターが弾けるからベースも弾けるやろ??
って思ってましたが。。。。。。

ギターってなんていい加減な楽器やなぁ・・・
っと思ったことがあります

ギターが波線やとしたら
ベースは点なんです。
リズムが・・・・

え??
今のでわかった??
マジで??

じゃぁ、呑みにいこー!!!
夜の街にくりだそー!!!


ってウダ話は置いといて、
自分のパート以外を
しかもあんまりなれてない楽器を
録るのは大変なんですぅ~!!!!
って話っす!!!

苦労話は山ほどありますが、、、、

なんとか完成
いよいよ次回は
MIXでーす!!!

PROTOOLS前に集合!!!!

シュリシュリシュビシュワァー(なかぢコーラス隊(隊ってつくけどひとりぼっち)コーラスパート書き下ろしNo.9943999より引用) 

コメント

お疲れ様です!

今日はあざーーっす(笑
お世話になりました☆

毎度、おもろいブログですね~
見習います!

こちらのブログもリンクさして頂きました☆
今後ともよろしくお願い致しますです

では、また次回、お世話になります(シュワッチ!)
2009-12-05 23:12 イマガワ #- URL編集 ]

>イマガワさーん!!!

お疲れ様でしたー!!!
いよいよ最終段階っすねー
MIXもがんばりまっす!!
よろしくお願い致します!!(デェアッー  ウルトラセブン的効果音)
2009-12-06 20:24 なかぢ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/22-aaf2a158

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。