プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




ホットチョコレート

1st Noise GalleryのREC3日目

今日は歌録り。2曲メインボーカル&コーラス録り。
なんとか時間内に収まりホッと・・・・
残すはMIX 
いつもながらスタジオQ
移動してのProToolsでの作業を残すのみ。
割と音楽的ジャンルが幅広いので・・・
まとめあげるのに悩むところっす・・・
話し合った結果、(?)
「ザラザラした感じ」(アジカン?的な意味合いで)に
めでたく方向性が決定!!
パチパチパチ

アレをあーしてこーするか、
それとも大胆にあれをこうぶち込むか、、、
それとも・・・・

う、う、腕の見せ所なんすよねー

さてどーなるか!!???

どーなるかと言えば
フジテレビが来年からのF1の放送権を
契約更新してないらしい・・・

えー!!!もうすぐ来年ですぜ!!

ホンダ、トヨタのF1撤退に
続きブリジストンも来年いっぱいで撤退・・・
日本企業と日本人ドライバーがいなくなると
視聴率も見込めんからか・・・

そりゃないっす!!フジテレビ!!!

一体どーなる???
F1見れないなら死んだも同然!!!

って言い過ぎた・・・・

はやく契約更新してほしーの!!(ほしのあき的な感じで~ 古っ!!!

コメント

お世話になっておりますー!!

お初でコメントさせていただきます!
何から何まで中島さんに頼りっぱなしでお手数かけてます・・・メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいっす!!もうすぐ完成!これで見放されてもおかしくない我々ですが、完成後も末永いお付き合いよろしくお願いします!
2009-11-09 11:01 1st Noise Gallery コバヤシ #- URL編集 ]

こちらこそ~

僕で力になれるならいつでも頼ってくださいねー!!
楽しく仕事させてもらってます!!
もちろん完成後も末永くよろしくーです!!
ではMIXもがんばりましょーう!!(がんばりますかな??)
2009-11-09 11:32 なかぢ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/3-239d1dcf

 | ホーム | 


