プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




アルピノ/ パーシモンズ

今回も2本立て

更新をさぼってるわけではないんです・・・・
なぜなら一日2本RECしたかっす!!(おとついのお話)
ふー・・・・

ーーーーー
アポリア
ーーーーー

アルピノ REC1日目

ここのバンドのリズム隊とは
お付き合いが長いのですが、
RECに来るたびにメンバーが変わってる・・・・

バンドに人事異動はつきもの!!
(よいこのみんな!メンバーチェンジのことだぜ!!)

ってことで新ボーカルとは、まだご対面せず。。

そしてリズム隊のスキルも上がってる!!
から、よりイイモノを目指す!!
なのでOKもそう易々と出ず!
よりイイモノのためさぁ!!

ってことで
残念ながら本日のノルマ達成せず・・・
次回へ~


ーーーーーー
ワンダホー
ーーーーーー

PARSIMMONS REC 1日目

寺田町が誇る激アツライブハウス 
ファイヤーループさんとは
色々縁がありまして
ファイヤーループに出てるバンドさん、
よくRECさせてもらってます!!

PARSIMMONSもよくファイヤーループ出ているとのこと!!
こりゃ!!がんばらねば!!
って、いつもがんばってますけどね!!!
仕事は手は抜かない!!主義っす!!

ファイヤーループ出てるバンドさん
面白い人多いです!!
PARSIMMONSさんも例外ではない!!(笑

はじめまして!!
ってはじまり、
ドラムさんのスネアに驚き!!
(表がクリアで、裏がコーテッド、
っていう珍しいパターン)
あっという間に本日のノルマ達成!!

ただ・・・・
どんな歌なのか未だ知らず・・・・

多少の不安を残しつつ次回へ!!

いやぁしかし久々に
12時間2本勝負は
疲れた・・・
歳か・・・・

カモーン、レッドブル!!

しゅっぴぃいいいいいいん
(なかぢ効果音大全集 DISC29
トラック559 より)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/30-81415bfb

 | ホーム | 


