fc2ブログ

プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


コルクス

MERRY X'MAS!!

昨日、交通違反のキップを切られ
思わぬクリスマスプレゼントを
もらったなかぢです・・・
来年からはこんなプレゼントは
お断りしたいものです・・・
あー6000円はイタイ!!


あいかわらずRECの日々ですが、
今日は
CDレビューいってみましょう!!


colks.jpg

コルクス/ Hello Me

1、星に願いヲ
2、マドベ
3、サヨナラのミュージック
4、スーパーマン(LIVE
5、ケ・セラ・セラ(LIVE
6、途中
¥1500

1~3トラックのREC MIX マスタリングと
4、5トラックのマスタリングを担当。

1の星に願いヲは以前にも録らせてもらったことが
あるのですが
アレンジが少々変わってます!!
名曲です!!

バイク通勤してるのですが、
よくヘルメットの中でこの歌うたってます!!
名曲です!!(2回目?)

はじめてコルクスに会った時、
「メジャーのバンドっぽいなぁ」
ってニオイがしました。
近々メジャーに行くのではないか??
と勝手な妄想してます・・・

だってセンスイイっすもん!!

ウソだと思うなら聴いてみるべし!!


で内容は、
時間がかかりました・・・・
が、
その分イイ音源に仕上がったのではないでしょうか!?

いろいろな作品に携わりましたが、
自分の中で、
今年、1位2位を争う作品に仕上がったかなと
思ってます!!
また録りたいっす!!

ゆったりと過ごす一人の夜のお供に!!
この時期寂しさが身にしみる!!ってアナタにピッタリ!!

詳細はHPへGO!!

コルクスHP


コメント

おじゃまします

こんにちは。
素敵な、レビューありがとうございます!!

なんつーべたぼめ!!
あー調子に乗りそうです。
メジャー行きたいです。

また、機会ありましたら宜しく御願しいます。

本日はいい星たちが見えるでしょうか…
2009-12-25 12:03 コルクスのタツタですよ #- URL編集 ]

>タッチャン

早速、いらっしゃいませー!!!
たまには調子に乗ってえーと思うで~

いっぱい売れますよーに!!
シタニ君が増やしてくれた星に願いを!!

クリトリ
いや、クリスマスやしね!!(笑
2009-12-25 15:29 なかぢ #/c2.ISBc URL編集 ]

おじゃまします

ども、THE BIG ROADのたまじです。
大変遅ればせながらやっとこさ中島アニキのブログにたどり着きました。いつぞやはBIG ROADをブログに取り上げていただき感謝です。
来年も大人のペースで宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さいませ。
2009-12-27 12:17 たまじ #ZL4dleVc URL編集 ]

>たまじさん

いらっしゃいませー!!!

やっとお越しになってよかったです!!

今年はお世話になりました!!
来年もアルバム完成に向けよろしくお願いいたします!!
よいお年をぅ!!
2009-12-28 17:26 なかぢ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/33-23199630

 | ホーム |