プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト


TRICK

THE DITCHMAN  REC 12日目&MIX1日目

いよいよREC最終日!!

前回の修正とアノ曲のボーカル再録!!

なんなくクリア!

で、
敏腕マネージャー兼カメラマンのホンギャウ氏が
持ってきたタンバリンを
ある曲のサビに入れてみようってことに!

たぶちゃん いざ出陣!!(久々の出番?

ホンギャウ氏が持ってきたタンバリン
実は、、、、
ダイソーで買ってきた100円の
ちっちゃいタンバリン・・・

たぶちゃんが持つとさらにちっちゃく見えた・・・
のは、内緒です~(笑

しかしやはり100円・・・
あまりに音が・・・・
だったので苦労しましたが・・・
マイクとマイクプリアンプとEQの
組み合わせを駆使し
なんとか良い感じに録れた
のではないでしょうか??


残り時間はいよいよMIX

参考CDを聴きながら・・・・
んー残念・・・時間切れ~

次回から本格的にMIXに突入っす!!
キーワードはJAMです。
3日間で終われるようがんばりまっす!!!


ろれろれろー!!!
(2010年決め言葉ランキング
赤丸急上昇中)

コメント

来た~!

僕らが聴ける日が近づいて来た~!

昨日ベアーズに行ったのですがDITCHMANの皆さんも見に来てました!

ライブ中ドア付近でふじもとさんがとなりに!!

オ~ッ!

でも話しかけれませんでした・・・(笑)

100円のタンバリンがなかぢさんの手によってどれだけ素晴らしく変化してるのか!?

CD聴く楽しみが一つ増えました(笑)
2010-01-12 05:04 KIKI ROCK #- URL [ 編集 ]

KIKI ROCKさん

コメントありがとうございます!

あったかくなる頃ぐらいですかね~???

100円のタンバリンは・・・・
100円から500円くらいの音になったのでは???(笑

oi祭りのベアーズですよね・・・
ふじもっちゃんは、ファンの人に
声かけられたがってはりますよ~
ここにコメントくれるファンの方を
ライブでみたことない!的なこと
言ってはりましたぁ!
さぁ勇気を出してください!!(笑
2010-01-12 13:14 なかぢ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/39-8f6eddde

 | ホーム | 


