プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きみは太陽

スターフィー REC1日目

女子トリオ、ポップでちょっとロックなバンド、スターフィーの登場です!!

はじめまして!!なんですが、
共通の知り合いが多いせいもあって
はじめてな感じがしませーん!!笑

あ!!、なんかこれナンパみたい・・・?

しかしRECに関しては変な緊張感はない方がイイ時も
あるのでよしです~

で、スターフィーさん
初RECなのか、異様に緊張してはりましたが、
ほとんど間違えません!!!!

素晴らしい!!!
きっと寝ながらでもプレイできるほど
地獄の特訓をかいくぐってきたのでしょう!!

例えば
さむーぃ冬、滝に打たれながらのベースプレイ!
(そんな寒さの中指が動くとは!!!)

逆さづりでのギタープレイ!
(凡人ならばまず鼻血がとまりませーん!!)

たるの中に入れられ転がさせられながらドラムプレイ!!
(目が回りながらのタムまわし!あなたは耐えられるか?)

さらには・・・・(以下略)


で、順調に進みギターオーバーダビング

若干疲れも出てきたので
談笑ターイムー!!!

ここで事件が!!!!!

色々な話の流れで
ボクが
過去にグレープバインが
アマチュア時代にずっとスタジオAに
練習来てたんだよー 超常連さんやってん!!
このスタジオで週2回練習しててんでー
(改装前ですが・・・)
と、語った後、

VoGのコバンに異変が!!!!

実はめちゃくちゃグレープバインが好きらしく
めちゃめちゃテンションがUP!!!!

このテンションは一生に一度やぁぁあああああ!!!!

と、スタジオに入り
この日一番の元気!!なテイクを録った!!
という素晴らしい出来事!!

で、本日のノルマ無事終了!!!!

人間やっぱテンションあがれば何でも出来るんだなー!!

一日でした。。。。


恐るべしグレープバイン!!!
そして
ありがとうグレープバイン!!

知り合いですが
実はボクも大ファン・・・
 

コメント

おつかれさまです!

ブログ書いていただいてありがとうございます!!
自分たちの事がブログにのってるってかなり嬉しいです!!
グレープバインの話を聞いたときはほんとにビックリしました!こばんは帰りまで頭の中で整理できない状態でずっと夢じゃないかと言ってました。笑

3人のスターフィーとしては初RECなので中島さんにとっていただけて本当に光栄です!
ありがとうございます!

日曜日もよろしくお願いします♪
2010-02-07 04:08 スターフィーベースみやけ #- URL [ 編集 ]

みやけさん

コメントありがとーございます!!
こばん夢の中で夢の話歌えたらえー感じなるかもねー!!
では本日もハイテンションでがんばりましょー!!!
お待ちしてます!!
2010-02-07 09:10 なかぢ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/48-14a7417e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。