プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




一番’S


F1モナコGP開催中!!!!
毎年世界中のセレブが集まってくるらしい!!!
昨日予選を見てる限りでは、
そんなに有名人写ってなかったけど~

死ぬまでに一度は観てみたいGPっす!!
やたら物価が高そうですけどねー

一発当てたら行きます!!!
宝くじ・・・・

「モナコGP行って来ましたーーー!!!」
っていうのが
当たった合図だ!!!


ところで宝くじ買ったことないんですが、
初心者でも買えます??(笑

↓当たることを祈りつつ今日は¥にしました!!(つまらん努力・・)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
一番’s REC&MIX
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

京都からお越しの一番’sの登場!!!!

2年ほど前に一度RECさせてもらったことがあるので
今回で2回目っす!!!

70年代ロックのカバーバンドです!!!

今日はレイナードのカバー替え歌
「sweet home アラバマ」の(この歌大好き!!!)
京都バージョン!!!
「sweet home KYOTO CITY」

単身赴任のパパが
めでたく奥さんとかわいい娘がいる自宅京都に
帰ってくる!!!
って歌の内容になっております!!!

京都愛と家族愛に溢れるナンバーになっております!!!

ドラム、ベース、ギター2本、エレピと
大人数のバック一発録り!!!

に、歌とギターソロを重ね

もう一曲(タイトルがわかりませーん・・・すんません)
SAXがリードのインストナンバー!!

2曲録り終え

今回はスタジオQ PROTOOLS前には行かず!!!

AでのMIX!!!
(AでMIXする時は、録りの段階から
結構音作りきってしまいまーす!!)

なんとか時間内に終了!!!!
70年代風音源に仕上がったのでは???
お疲れ様でしたーー!!!


70年代ロックばんざーい!!!!!

ちなみにボクも実家は京都は城陽CITY

♪sweet home joyo CITY!!!
 今月末に帰省予定~
 sweet home joyo CITY!!!
 それは、どーでもいい情報~
 sweet home joyo CITY!!!
 いつも、え?宇治の下??って言われるぜ!
 sweet home joyo CITY!!!
 だから いつも 宇治の下って説明するんだよーー


↑sweet home アラバマのメロで歌ってミソ(笑


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/79-80b9cd43

 | ホーム | 


