プロフィール

なかぢ

Author:なかぢ

中島晃
大阪東心斎橋 
隠れ家的スタジオ 
「スタジオA」の
レコーディングエンジニア
(エース 背番号は1 笑)
いままで録ったバンドは1000アーティストを越える!!
といっても過言ではないでしょう!!
自身の音楽力とアーティスト目線でのエンジニアリングが
好評を得てるよーです。。。。
ありがとうございます!

と、同時に
自らを「front row」と名乗り 
インスト曲制作、楽曲提供など
幅広く大活躍中
(プロフィール後半はたんなる希望・・・)

昔は歌うたいでしたが
今では身を潜め 
趣味で宅録(ソングライティング)
にいそしむ日々

そんなエンジニアなかぢが
毎日のレコーディングから
気まぐれに選んで書くエンジニアらしくない
おもしろレコーディングブログ、
マニアックな(?)F1の話、
その他もろもろたわいもない日常などなど
書き綴っております~

かなり
「ふわぁ~」と
「ノリだけ」
で書き綴ってるブログですが、
レコーディングの現場では、
いたって真面目にやっておりますので誤解のないよーに!!

「よいレコーディングは楽しい現場!」をモットーに
日々精進!!!

かなりゆるめのブログになってますのでご注意を~

不定期更新!!

ガンダム好き(ファーストガンダムに限る)
F1マニア(F1好き募集中)

studioA HP
http://www.widewindows.com/a


スタジオAオフィシャルtwitter Follow ME!!


studioA 大阪市中央区東心斎橋


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター




BRID BRIND/キングフランケンシュタイン

心斎橋からやっほのほっほーーーー
スタジオAエースストライカーなかぢです!!(バナナシュートだぜぇ)

この間ふらり立ち寄った電器屋で、
3Dテレビのプロモーションしてたので
初、3D体験しました!!!

あ、これでAVを見たい!!
と、真っ先に思った悲しい男のサガ・・・・

しかも買う金なし・・・・

チーーーーン

ーーーーーーーーーーーーーー
BRID BRIND REC&MIX
ーーーーーーーーーーーーーー
BRID BRINDの登場!!
まいどーーー!!!!
というほど何度となくRECさせてもらってます!!!
ありがとうござりましゅる~

前回のREC音源は 某eoミュージックコンテストでえーところまで
いったツワモノ!!!

今回もがんばりまっす!!
と、いっても大人の事情で。。。。
リズム録りは弟子のヤグマッスル!

わたくし2日目からの参戦です!!

ヤグマッスルがえー感じに録ったドラムとベースに
バッキングおよびリードギターをじゃんじゃん重ねーのー

ボーカル録り・・・・・・

一曲録り終わったところで、時間切れ~

3日目に突入!!!

なんとか録り終わり、そのままスタQのPROTOOLSへ!!

今回の敵(参考音源ってことだぜーーー)は、
GRAPEVINEをちょっと軽めにした感じーーー
って、、、、
まぁアバウトにいきましょーーーー!!


やっぱりバインはギターがハンパなくえー音しております!!
                                                     機材もえーんでしょうが・・・・
完敗っす・・・・

しかーし!!
BRID BRINDらしさを出しつつ爽やかに仕上がった!!(はず??)
後は売るだけだーーーー!!!

お疲れ様でしたーーーソーナンデス!!
               
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キングフランケンシュタイン REC3日目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キンフラさん登場!!

今日は忙しいぜーーーー!!!
イロイロ録るんだぜぇぃーーーー!!!
ギターソロやら、アコギやら、スズやら、コーラスやら
しかもゲストコーラスも来るんだぜぃえぃえぃえぃえぃえ~~!!!

最近よくゲストコーラスしてるぜ!弦ちゃんfrom雷人。
差し入れのミスドおいしかったぜ!!りなちゃんfromトロイカ。
はじめましてーいつか録らせてくださーい!!デジさんfromカメレオンズ。
な方々を
迎え入れてのコーラス録りは圧巻!!!

ある曲は男らしすぎて、キンフラ??な仕上がりになりそーです!!(笑

あー誰よりも完成が楽しみなのは
もしかしてボクかもしれませーん~(笑

キンフラファンの方々、もうしばしお待ちを~!!!


コメント

お疲れです!

今回もさんきゅーでした!
プレスして売っていくつもりです!

某eoミュージックコンテストって
某の意味ないですね…(´Д`)

また来ますね!
Soなんです!

2010-06-18 01:39 BRIDBRIND 戸田 #- URL編集 ]

戸田くん!!

コメントありがとーございます!!
お疲れさまでしたー!!

プレスして売りまくってくださーぃ!!
また某スタジオAでお待ちしてます~
2010-06-19 01:58 なかぢ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nakajimaster.blog111.fc2.com/tb.php/88-bd465521

 | ホーム | 


